安佐南区のチョコ屋さん☆の画像

安佐南区のチョコ屋さん☆

スタッフ日記

こんにちは!

安佐南区のお菓子のご紹介です♪♪
先日、伴南(こころ)にある
【パティスリーマチルダ】というところに行ってきました(^^)

お店もオシャレな感じで
ケーキやチョコレートも可愛くて行くだけでテンション上がります♡



チョコレート12個?と、半熟ショコラを買ってきました~
美味しかったです。

アウトレットモールにもあるみたいなので、
皆さんぜひ...☆☆




”スタッフ日記”おすすめ記事

  • 広島も梅雨入りしました☔の画像

    広島も梅雨入りしました☔

    スタッフ日記

  • 我が家の愛犬の画像

    我が家の愛犬

    スタッフ日記

  • きのこのこのこげんきのこ。。。の画像

    きのこのこのこげんきのこ。。。

    スタッフ日記

  • GWの画像

    GW

    スタッフ日記

  • ✨新築物件のご紹介✨の画像

    ✨新築物件のご紹介✨

    スタッフ日記

  • 久しぶりの再会の画像

    久しぶりの再会

    スタッフ日記

もっと見る