アニメシリーズ 第3弾!!の画像

アニメシリーズ 第3弾!!

スタッフ日記

こんにちわ!

季節が梅雨から夏へ変わる今日この頃。。。

気温も暑くなって参りましたね♪

皆様は夏はお好きですか?冬派??

お好きと言えば私の大好きなアニメシリーズ第3弾。

今回は!!!




また有名処になってしまいますが皆様ご存知でしょうか??


「コードギアス」です!!!


私は本当に大好きで、4周は見ております(*'ω'*)


4周は見なくても良いと思いますが2周は見てもおもしろいと思っています!


(左)スザク(右)ルルーシュの探り合いや騙しあいが本当におもしろいし、主人公はルルーシュなのですが悪役感満載です(*'ω'*)


有名な名言もあるんですよ!


「撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ!」


聞いた事ないですか?


この名言は主人公ルルーシュが言うのですが、ルルーシュが言うと、ものすごくかっこいいですし、物語の最後まで響く言葉だと思います!


興味のある方は是非!!


4周見るとかキモイ! とか言わないで。。。(._.)


では、又!!!

”スタッフ日記”おすすめ記事

  • ねこねこねっこの画像

    ねこねこねっこ

    スタッフ日記

  • 広島も梅雨入りしました☔の画像

    広島も梅雨入りしました☔

    スタッフ日記

  • 我が家の愛犬の画像

    我が家の愛犬

    スタッフ日記

  • きのこのこのこげんきのこ。。。の画像

    きのこのこのこげんきのこ。。。

    スタッフ日記

  • GWの画像

    GW

    スタッフ日記

  • ✨新築物件のご紹介✨の画像

    ✨新築物件のご紹介✨

    スタッフ日記

もっと見る