神社に神頼み。。。の画像

神社に神頼み。。。

スタッフ日記

涼しくなってきたのか、まだまだ暑いのかわからない今日この頃。。。

皆様はお元気でしょうか??

私、最近何か良い事がなく、悩んでいた所、某弊社副代表にお払いに行って来たら?と言われたので早速行ってきました!!!


少し遠出し、福山の草戸稲荷神社に行ってきました!!!

お祓いした後におみくじを引いたらなんと!!!

大吉♪

最近は、仕事も順調になってきたので神様仏様副代表様様です(*'ω'*)

何か良い事がなければ神社に行ってみるのもいいかもしれません!

では、又!!!!

”スタッフ日記”おすすめ記事

  • ねこねこねっこの画像

    ねこねこねっこ

    スタッフ日記

  • 広島も梅雨入りしました☔の画像

    広島も梅雨入りしました☔

    スタッフ日記

  • 我が家の愛犬の画像

    我が家の愛犬

    スタッフ日記

  • きのこのこのこげんきのこ。。。の画像

    きのこのこのこげんきのこ。。。

    スタッフ日記

  • GWの画像

    GW

    スタッフ日記

  • ✨新築物件のご紹介✨の画像

    ✨新築物件のご紹介✨

    スタッフ日記

もっと見る