ワニワニパニック。。。の画像

ワニワニパニック。。。

スタッフ日記

こんにちわ!

いよいよ寒さも増し、を感じる日々!!

皆様ははお好きでしょうか??

私は、大好きです!!

理由は、行事が多く楽しめるからです!!

クリスマス年末年始等楽しみが盛りだくさんですよ!!

休みも有りますしね。。。( *´艸`)

お部屋探しの方は、11月、12月がねらい目ですよ!!!

1月から3月はお部屋探される方が1年で一番多い時期なので、お部屋を選ぶなら

安芸区安芸郡安佐南区安佐北区のお部屋探しは是非サニースポットへ!!!

さて、皆様、下記写真、懐かしくならないですか??


そう!!!


ワニワニパニック!!!


懐かしいのはおじさんだけ??


今の若い方は知らないのかな(+o+)?


年を感じる、おじさんの冬でした~(笑)


。。。では、又。。。。


”スタッフ日記”おすすめ記事

  • 広島も梅雨入りしました☔の画像

    広島も梅雨入りしました☔

    スタッフ日記

  • 我が家の愛犬の画像

    我が家の愛犬

    スタッフ日記

  • きのこのこのこげんきのこ。。。の画像

    きのこのこのこげんきのこ。。。

    スタッフ日記

  • GWの画像

    GW

    スタッフ日記

  • ✨新築物件のご紹介✨の画像

    ✨新築物件のご紹介✨

    スタッフ日記

  • 久しぶりの再会の画像

    久しぶりの再会

    スタッフ日記

もっと見る