懐かしすぎる><;の画像

懐かしすぎる><;

スタッフ日記

高校2年?か3年?くらいの写真を家で発見!
激写!!!

田舎者で結構イキっていて、、、(笑)
恥ずかしい。。。。。(笑)
でも懐かしい。。。。。(笑)

今から約20年くらい前。。。。。(笑)
そう考えるとそれは悲しい。。。。。(笑)


皆、、、歳とりました。。。。。。(涙)


ということで、もしよかったら、、
安芸区・安芸郡・安佐南区で賃貸をご希望ならぜひ当社にお申し付けください♪
あなたの理想のお部屋探しに最後までお付き合いさせて下さい!

こんな感じのスタッフが丁寧に分かりやすく、楽しく・元気にご対応させて頂きます!!(笑)
※お部屋探しのお手伝いは本気です。

よろしくお願いいたします<(_ _)>

”スタッフ日記”おすすめ記事

  • 広島も梅雨入りしました☔の画像

    広島も梅雨入りしました☔

    スタッフ日記

  • 我が家の愛犬の画像

    我が家の愛犬

    スタッフ日記

  • きのこのこのこげんきのこ。。。の画像

    きのこのこのこげんきのこ。。。

    スタッフ日記

  • GWの画像

    GW

    スタッフ日記

  • ✨新築物件のご紹介✨の画像

    ✨新築物件のご紹介✨

    スタッフ日記

  • 久しぶりの再会の画像

    久しぶりの再会

    スタッフ日記

もっと見る