福山のパン屋さん☀の画像

福山のパン屋さん☀

スタッフ日記

こんにちは!

最近はよくパン屋さんに行っています(*^▽^*)
出かけた際に寄ったパン屋さんが大当たりでした~♪



9時半頃に行きましたがパンがいっぱいでどんどん焼きあがっていました♪
おかず系からマフィンまで様々でワクワクします!

パンを買い、飲み物を選んで、


外へ!!快晴でした(^_-)☆




朝からとっても気持ちよかったです☀

隠れマリオも発見できました!!



お盆休みも終わり、元気に営業しております!!

安芸区・安芸郡・安佐南区で賃貸物件をお探しの方は
ぜひ当社にお越しください(*^▽^*)
一緒に楽しいお部屋探しをしましょう☆


”スタッフ日記”おすすめ記事

  • 広島も梅雨入りしました☔の画像

    広島も梅雨入りしました☔

    スタッフ日記

  • 我が家の愛犬の画像

    我が家の愛犬

    スタッフ日記

  • きのこのこのこげんきのこ。。。の画像

    きのこのこのこげんきのこ。。。

    スタッフ日記

  • GWの画像

    GW

    スタッフ日記

  • ✨新築物件のご紹介✨の画像

    ✨新築物件のご紹介✨

    スタッフ日記

  • 久しぶりの再会の画像

    久しぶりの再会

    スタッフ日記

もっと見る