うなぎ!!!パート2の画像

うなぎ!!!パート2

スタッフ日記

皆様、お久しぶりでございます♪

先日、奥さん、娘と3人でお出かけしてきました(*'ω'*)

5歳になる娘が、先日お土産で持ってかえったときに食べた、
鰻弁当がすごく気に入ったみたいで、
誕生日が近くなるに連れて、鰻食べたいの!とせがんできましたw

若干、5歳でこだにの鰻の味を覚えてしまった娘は、
末恐ろしいです。。。www


当日、混んでいる時間帯を少しずらして、入店。。。
奥さんは、ひつまぶしを頼み、私はランチのうな重を頼んで、
皆でシェアして食べました!

娘も完食してかなりご満悦だったのでしょう。
次いつ鰻食べに行くの?と聞いてきます(^^;

たまに食べる鰻はやっぱり美味しい!

また娘に鰻を食べさせられるように、頑張ろうと思いました!

安芸区・安芸郡・安佐南区で賃貸のお部屋を探されているアナタ!
満足できるお部屋探しのお手伝いを全力でサポートさせて頂きます!
お問い合わせは、サニースポットまで!!!

”スタッフ日記”おすすめ記事

  • 広島も梅雨入りしました☔の画像

    広島も梅雨入りしました☔

    スタッフ日記

  • 我が家の愛犬の画像

    我が家の愛犬

    スタッフ日記

  • きのこのこのこげんきのこ。。。の画像

    きのこのこのこげんきのこ。。。

    スタッフ日記

  • GWの画像

    GW

    スタッフ日記

  • ✨新築物件のご紹介✨の画像

    ✨新築物件のご紹介✨

    スタッフ日記

  • 久しぶりの再会の画像

    久しぶりの再会

    スタッフ日記

もっと見る