宅建試験の画像

宅建試験

スタッフ日記

皆様お疲れ様です♪

先月ではございますが
宅地建物取引士資格試験を受けてきました!

今回が6度目の受験でした(/ω\)

今年の3月あたりから勉強を始め死に物狂いで
勉強をしてきたので今回で何とか合格が出来るように
準備をしてきました(>_<)

その自己採点の結果が。。。


38点!!!

これはもしかしたら(*´▽`*)

今月の22日が合格発表なのでもうドキドキがとまりません!!

安芸区・安芸郡・安佐南区で賃貸のお部屋を探されているアナタ!
満足できるお部屋探しのお手伝いを全力でサポートさせて頂きます!
お問い合わせは、サニースポットまで!!!

”スタッフ日記”おすすめ記事

  • 広島も梅雨入りしました☔の画像

    広島も梅雨入りしました☔

    スタッフ日記

  • 我が家の愛犬の画像

    我が家の愛犬

    スタッフ日記

  • きのこのこのこげんきのこ。。。の画像

    きのこのこのこげんきのこ。。。

    スタッフ日記

  • GWの画像

    GW

    スタッフ日記

  • ✨新築物件のご紹介✨の画像

    ✨新築物件のご紹介✨

    スタッフ日記

  • 久しぶりの再会の画像

    久しぶりの再会

    スタッフ日記

もっと見る