オカモトタンメンの画像

オカモトタンメン

スタッフ日記

こんにちは!

YouTubeで話題になった「オカモトタンメン」が
可部駅すぐ横にできたので行ってきました!

一杯499円という低価格でラーメン界に革命を起こすとか。
なんとも魅力的なフレーズです!!^^



前評判通り麺がすごく美味しく、
味濃いめ(ニンニクが強め)のスープがよく絡んで絶妙な感じでした!
お皿の底にアタリがでたらラーメン無料券が貰えるみたいなのですが
まあハズレました><;

皆様も機会があれば是非食べてみて下さい☆彡

安芸区・安芸郡・安佐南区で賃貸をご希望ならぜひ当社にお申し付けください♪
あなたの理想のお部屋探しに最後までお付き合いさせて下さい!

”スタッフ日記”おすすめ記事

  • ねこねこねっこの画像

    ねこねこねっこ

    スタッフ日記

  • 広島も梅雨入りしました☔の画像

    広島も梅雨入りしました☔

    スタッフ日記

  • 我が家の愛犬の画像

    我が家の愛犬

    スタッフ日記

  • きのこのこのこげんきのこ。。。の画像

    きのこのこのこげんきのこ。。。

    スタッフ日記

  • GWの画像

    GW

    スタッフ日記

  • ✨新築物件のご紹介✨の画像

    ✨新築物件のご紹介✨

    スタッフ日記

もっと見る