久々に!の画像

久々に!

スタッフ日記

先日、市内に行く用事があったので久々に昼マックではなく昼バーキン(バーガーキング)に行きました!
やっぱり本場?ということもあり、かなり肉肉しいパティで大満足でした!
無料で野菜とソースを1.5倍にできるバーガーキングは最高です(^^♪

安佐南区にもバーガーキングがたくさんオープンしてくれることを祈ってますm(__)m

安芸区・安芸郡・安佐南区で賃貸をご希望ならぜひ当社にお申し付けください♪あなたの理想のお部屋探しに最後までお付き合いさせて下さい!


”スタッフ日記”おすすめ記事

  • 広島も梅雨入りしました☔の画像

    広島も梅雨入りしました☔

    スタッフ日記

  • 我が家の愛犬の画像

    我が家の愛犬

    スタッフ日記

  • きのこのこのこげんきのこ。。。の画像

    きのこのこのこげんきのこ。。。

    スタッフ日記

  • GWの画像

    GW

    スタッフ日記

  • ✨新築物件のご紹介✨の画像

    ✨新築物件のご紹介✨

    スタッフ日記

  • 久しぶりの再会の画像

    久しぶりの再会

    スタッフ日記

もっと見る