猫カフェの画像

猫カフェ

スタッフ日記

こんにちは。先日猫カフェに行ってきました。
猫好きなのに、なんだかんだ初です。。



お昼過ぎに行ったので7割の猫が寝てました^^;
それでも延長しまくりで癒されました!


推し猫のラテアートが楽しめます。

可部にドッグカフェがあるみたいなので今度はそちらも行ってみたいと思います。
安佐南区・安芸区・安芸郡を中心に、広島の賃貸は弊社へお任せ下さい☆彡



”スタッフ日記”おすすめ記事

  • 広島も梅雨入りしました☔の画像

    広島も梅雨入りしました☔

    スタッフ日記

  • 我が家の愛犬の画像

    我が家の愛犬

    スタッフ日記

  • きのこのこのこげんきのこ。。。の画像

    きのこのこのこげんきのこ。。。

    スタッフ日記

  • GWの画像

    GW

    スタッフ日記

  • ✨新築物件のご紹介✨の画像

    ✨新築物件のご紹介✨

    スタッフ日記

  • 久しぶりの再会の画像

    久しぶりの再会

    スタッフ日記

もっと見る