BARBERSHOP。。。の画像

BARBERSHOP。。。

スタッフ日記

こんにちわ!

夏の終わりを感じる今日この頃。

台風が何個も発生して、広島に来るかビクビクしますね。。。

皆様、お気をつけ下さいませ!

さて、少し前にはなるのですが、弊社仲介で中区の河原町BARBERSHOP 理容室がOPENしましたのでご紹介させて頂きます!




店内はオシャレなカフェをイメージしてる内装で、オーナーとマンツーマンでの施術になるので癒しの空間を提供してもらえます!

オーナーは、某理容店で10年以上の店長経験があり、技術はもちろんなのですが、何と言っても人柄が素晴らしいオーナーですので是非、ご興味のある方は足を運んで頂ければと思います!

【住所】広島市中区河原町6‐2 101 理容室Luck 

オシャレなバイクで通勤されてます!

では、又。。。


”スタッフ日記”おすすめ記事

  • ねこねこねっこの画像

    ねこねこねっこ

    スタッフ日記

  • 広島も梅雨入りしました☔の画像

    広島も梅雨入りしました☔

    スタッフ日記

  • 我が家の愛犬の画像

    我が家の愛犬

    スタッフ日記

  • きのこのこのこげんきのこ。。。の画像

    きのこのこのこげんきのこ。。。

    スタッフ日記

  • GWの画像

    GW

    スタッフ日記

  • ✨新築物件のご紹介✨の画像

    ✨新築物件のご紹介✨

    スタッフ日記

もっと見る