敷金0物件|株式会社サニースポット > 株式会社サニースポットのスタッフブログ記事一覧 > 1日限定特別上映!!

1日限定特別上映!!

≪ 前へ|地元帰省。。。   記事一覧   桜と春野菜|次へ ≫
40歳の私です。

急な話ですが、、スラムダンク大好きで、スラムダンク世代で、
もちろん漫画・アニメも全て制覇しております!!!!

ただ昨今上映された、、映画は歳のせいか見ませんでした><;


ただ、ただ、、、年末の飲み会の時に、相内スタッフと苫米地スタッフに絶対見た方が良かった!!
と言われて、、、見ておけば、、、、と、めちゃくちゃ後悔していました><。。


年が明けて、今年の1月上旬頃、、ピコン!っと、スマホに、ニュース的な感じで通知が

見てみると、、、

THE FIRST SLAM DUNK (スラムダンク)が
2024年1月23日のみ、1日限りの復活上映を実施する。

っと。。。


なに!?!?!?!?!?

受付開始は1月10日の0時~予約受付。
私の近くでは、イオンモール広島府中のみ!!!

同日の仕事終わりにアクセスし、もうだめかなぁ。と思っていたら、
19時の上映の方にまだ空きがある!!!!
場所は最前列が数箇所と2列目の端のみ!!

私がトイレが近いので、(笑)
一応、2列目の端をゲット!!!

当日はワクワクしながら会場入り
添付写真のようなのぼりもあり、さらにワクワク


所定の場所に座り、上映開始。

時間が進むにつれて、のめり込むように映画を見ていました。

相内スタッフから最後の方が凄いですよ!!っと聞いており楽しみに

さらにのめり込み



とうとう最終局面へ。。。

音もなく、綺麗な映像だけで表現されている。。凄い
私も含め、沢山の方が鼻をすすって、ほぼ泣いている状況。(笑)




音はなく、静かな館内。。いよいよクライマックス。。。

名シーンの一つ、

最後の桜木と流川がハイ?タッチをする感動する場面まで、数秒前。。。










爆音で、どなたかのアイフォンのアラーム音が!!!!!
映画の音がない所で、本当に館内が静かだった為、、
いつもの数倍大きく聞こえた気が、、、(笑)

アラームの音なかなか消えない。。
後方中央?反響して場所は良くわかりませんが、、


その音が気になったまま、桜木と流川のハイ?タッチ!! 完了!!!



ある意味思い出の残る映画鑑賞でした。(笑)

軽いハプニングはありましたが、見れて良かったです!
凄く感動しました!

相内スタッフと苫米地スタッフには感謝です!
あと、アイフォンの通知にも感謝です!
たまたま上映されてラッキーでした!!!


安芸区・安芸郡・安佐南区で賃貸をご希望ならぜひ当社にお申し付けください♪あなたの理想のお部屋探しに最後までお付き合いさせて下さい!
≪ 前へ|地元帰省。。。   記事一覧   桜と春野菜|次へ ≫

後藤 孝徳 最新記事



後藤 孝徳

不動産に関する知識はかなりございます^^(自称)笑。  できる限りお客様のご要望にお応えできるように接客・ご提案をさせて頂きます^^  お部屋探しが面倒にならず、ご一緒に楽しみながら良い物件を、見つけていければと思っております^^

スタッフ情報を見る

 おすすめ物件


ヴィラ オアシス

ヴィラ オアシスの画像

賃料
6.8万円
種別
マンション
住所
広島県安芸郡府中町大須1丁目
交通
天神川駅
徒歩4分

ウイングMISAWA III

ウイングMISAWA IIIの画像

賃料
7.6万円
種別
アパート
住所
広島県広島市安芸区船越5丁目
交通
海田市駅
徒歩8分

グランコート坂

グランコート坂の画像

賃料
7.7万円
種別
マンション
住所
広島県安芸郡坂町坂東1丁目
交通
坂駅
徒歩8分

FT・MEビル

FT・MEビルの画像

賃料
7.4万円
種別
マンション
住所
広島県安芸郡府中町鶴江2丁目
交通
矢賀駅
徒歩15分

トップへ戻る