USJ!の画像

USJ!

スタッフ日記

皆様、お久しぶりで御座います!

少し前の話なのですが、
約10数年ぶり位に、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました(^^)/

私が過去行った時とは、様変わりをしており、
ジュラシックパークとジョーズぐらいの記憶で完全止まっておりました(-_-;)

しかもインバウンドのお陰!?で、海外の方たちもかなり多く平日にも関わらずとんでもなく賑わっておりました。。。


ミニオンの所があったり、マリオの所があったり、極めつけは、昨年大流行しました、ゾンビのダンスパレードもあって、子供たちは怖がりながらも色々と大興奮しながら、泣きながら楽しんでおりました☆彡


我が子たちは、お気に入りのミニオンパークで、これでもかと楽しんでました☆彡

また子供たちを連れて来れるよう頑張ろうと思った次第です(*´▽`*)

安芸区・安芸郡・安佐南区で賃貸をご希望ならぜひ当社にお申し付けください♪
あなたの理想のお部屋探しに最後までお付き合いさせて下さい!


”スタッフ日記”おすすめ記事

  • ねこねこねっこの画像

    ねこねこねっこ

    スタッフ日記

  • 広島も梅雨入りしました☔の画像

    広島も梅雨入りしました☔

    スタッフ日記

  • 我が家の愛犬の画像

    我が家の愛犬

    スタッフ日記

  • きのこのこのこげんきのこ。。。の画像

    きのこのこのこげんきのこ。。。

    スタッフ日記

  • GWの画像

    GW

    スタッフ日記

  • ✨新築物件のご紹介✨の画像

    ✨新築物件のご紹介✨

    スタッフ日記

もっと見る