初サッカーの画像

初サッカー

スタッフ日記

こんにちは!

先日、息子と初めてプロサッカーの試合を観に行きました。
完成したばかりのエディオンピースウイングは綺麗で広くて
息子ともども試合前から大興奮でした^^



試合はサンフレッチェの勝利!大いに盛り上がりました。
サッカークラブに入っている息子は
今回、パスの大事さを学んだそうです。。。



帰り道の広島城。

次はもっと近くで見れる低層階で観てみたいと思います!
☆安芸区・安芸郡・安佐南区で賃貸をご希望ならぜひ当社にお申し付けください♪
 あなたの理想のお部屋探しに最後までお付き合いさせて下さい!

”スタッフ日記”おすすめ記事

  • 広島も梅雨入りしました☔の画像

    広島も梅雨入りしました☔

    スタッフ日記

  • 我が家の愛犬の画像

    我が家の愛犬

    スタッフ日記

  • きのこのこのこげんきのこ。。。の画像

    きのこのこのこげんきのこ。。。

    スタッフ日記

  • GWの画像

    GW

    スタッフ日記

  • ✨新築物件のご紹介✨の画像

    ✨新築物件のご紹介✨

    スタッフ日記

  • 久しぶりの再会の画像

    久しぶりの再会

    スタッフ日記

もっと見る