大奮発しての画像

大奮発して

スタッフ日記

こんにちは!安佐北区で一番と言っても過言ではないエビフライを食べてきました。
可部では有名なお店「染と茶」。
ステーキメインのお食事ものもあるオシャレな喫茶店といった感じのお店です。




写真ではあまり綺麗に写ってませんが、目の前には緑が広がり開放的なお席で食事が楽しめます。
安佐南区、安佐北区にお住いの際は是非一度は行ってみてほしいオススメ店です^^

安佐南区
・安佐北区・安芸区・安芸郡・で賃貸をご希望ならぜひ当社にお申し付けください♪
あなたの理想のお部屋探しに最後までお付き合いさせて下さい☆彡

”スタッフ日記”おすすめ記事

  • 広島も梅雨入りしました☔の画像

    広島も梅雨入りしました☔

    スタッフ日記

  • 我が家の愛犬の画像

    我が家の愛犬

    スタッフ日記

  • きのこのこのこげんきのこ。。。の画像

    きのこのこのこげんきのこ。。。

    スタッフ日記

  • GWの画像

    GW

    スタッフ日記

  • ✨新築物件のご紹介✨の画像

    ✨新築物件のご紹介✨

    スタッフ日記

  • 久しぶりの再会の画像

    久しぶりの再会

    スタッフ日記

もっと見る