いちごビュッフェの画像

いちごビュッフェ

スタッフ日記

先日、プリンスホテルのいちごビュッフェへ行ってきました!
今年は和庭園というテーマのようで、味は勿論なのですが目でも楽しめるビュッフェになっていましたよ^^
2歳の息子はこれでもか!!というくらい、いちごを頬張っていました!
大人も子供も大満足のビュッフェで毎年の恒例にしたいなと思いました☺

安芸区・安芸郡・安佐南区で賃貸をご希望ならぜひ当社にお申し付けください♪あなたの理想のお部屋探しに最後までお付き合いさせて下さい!


”スタッフ日記”おすすめ記事

  • ねこねこねっこの画像

    ねこねこねっこ

    スタッフ日記

  • 広島も梅雨入りしました☔の画像

    広島も梅雨入りしました☔

    スタッフ日記

  • 我が家の愛犬の画像

    我が家の愛犬

    スタッフ日記

  • きのこのこのこげんきのこ。。。の画像

    きのこのこのこげんきのこ。。。

    スタッフ日記

  • GWの画像

    GW

    スタッフ日記

  • ✨新築物件のご紹介✨の画像

    ✨新築物件のご紹介✨

    スタッフ日記

もっと見る