
挑戦 結果は如何に?!!
皆様こんにちは!

それなりにご飯を食べる向井です!
仕事終わりに友達とゲーセンに行きペヤングの超超超大盛があったので試しに遊んでみたら100円で見事ゲット!
その後日休日に食べてみようと思ったのですが、普通に食べても無理だと直感で思いました。
少し前にTikTokですき焼きみたいに食べると無限に食べれるみたいな動画を思い出して挑戦してみたところなんと!
これがめちゃくちゃ美味しかったのです!

これなら無限に食べれるぞと!限界を超えれると感じました!
そして4つ目の卵に突入した時でした
「これ無限じゃなくね?(;´Д`)」
流石に味に飽きたのでしょうか、急に口に入らなくなり、味変でコショウ等を使ってみたのですがそれでもダメでした。
結果、残り4分の1を残し惨敗しました・・・(残りは次の日にそばめしにして美味しく食べました(`・ω・´)b)
ここで話は少しずれるのですが、私はお腹が弱く添加物にあまり強くございません。
インスタントラーメン等も2つまででしたら大丈夫なのですが、そこは超超超大盛のペヤング。添加物の量も凄いのでしょう。
その日夜トイレに3回行き、合計で40分以上はトイレで過ごしておりました・・・
以上が私の休日の過ごし方でした。
皆様も超超超大盛ペヤングを食べるときは気を付けてくださいね٩( ''ω'' )و
安芸区・安芸郡・安佐南区で賃貸をお探しならお気軽にご連絡くださいませ(^^♪
その他エリアもご相談等お気軽にお問い合わせ頂ければと思いますので、今後とも株式会社サニースポットを宜しくお願い致します!☆彡