お客様の声

匿名 様

担当:

【ご契約物件の決め手】
・日当たりが良く、入っているだけで気持ちが落ち着き家族で過ごすイメージができました。お隣さんが笑顔であいさつして下さり、とても良い環境だと思って決めました。
【担当者へのひとこと・ふたこと】
〇よかったこと
・全てが良かったです。初めて電話した時から初対面の時のご対応、内見の時の説明などとても丁寧でした。不明なことをすぐに教えて下さり、不安になることが一度もありませんでした。今後、不動産屋さんを探している方には必ずご紹介させて頂きます。本当にお世話になりました。久しぶりの引っ越しに尾畑様が担当で本当に良かったです。
〇悪かったこと
・何もありません。

担当者より

この度はサニースポットにてご契約頂きありがとうございました!

初めてお会いした日から本日までご家族の皆様全員が笑顔で
色々なお話をさせて頂き、本当に楽しい期間でした><
嬉しいお言葉も沢山頂き本当にありがとうございました!
また、必ずどこかでお会いしたいです涙

ご入居中にご不安な事等ございましたら、何でもご相談下さい!
お客様ご紹介キャンペーンなどもございますので♪
今後とも当社をよろしくお願いいたします(#^^#)

他のお客様の声

お客様の声一覧