お客様の声
匿名 様
担当:
担当者より
この度はサニースポットにてご契約頂きありがとうございました!
初めてお会いした日から本日までご家族の皆様全員が笑顔で
色々なお話をさせて頂き、本当に楽しい期間でした><
嬉しいお言葉も沢山頂き本当にありがとうございました!
また、必ずどこかでお会いしたいです涙
ご入居中にご不安な事等ございましたら、何でもご相談下さい!
お客様ご紹介キャンペーンなどもございますので♪
今後とも当社をよろしくお願いいたします(#^^#)
他のお客様の声
-
【ご契約物件の決め手】
駅から近く、家賃も1回目見た時から安くなっており
部屋もきれいだったから。
【担当者へのひとこと・ふたこと】
〇よかったこと:
何も分からない私達に一から丁寧に説明をしていた
だき、ありがとうございます。
〇悪かったこと:
特にないです。 -
【ご契約物件の決め手】
1LDK、バストイレ別の希望と広くてキレイだったこと。
職場から近いこと。
【担当者へのひとこと・ふたこと】
〇よかったこと:
最初に希望条件を申し出た時に、たくさんリストアップしてくださったこと。
急に条件を言っても すぐに対応してくださったこと。
〇悪かったこと:
特にないです。 -
【ご契約物件の決め手】
部屋がきれい 便利がいい
【担当者へのひとこと・ふたこと】
〇よかったこと:
分からない事を聞いて何でも答えてくれた
対応が丁寧で嬉しかった
〇悪かったこと:
特にありません
・日当たりが良く、入っているだけで気持ちが落ち着き家族で過ごすイメージができました。お隣さんが笑顔であいさつして下さり、とても良い環境だと思って決めました。
【担当者へのひとこと・ふたこと】
〇よかったこと
・全てが良かったです。初めて電話した時から初対面の時のご対応、内見の時の説明などとても丁寧でした。不明なことをすぐに教えて下さり、不安になることが一度もありませんでした。今後、不動産屋さんを探している方には必ずご紹介させて頂きます。本当にお世話になりました。久しぶりの引っ越しに尾畑様が担当で本当に良かったです。
〇悪かったこと
・何もありません。