
GW
先日島根県へ帰省した際、せっかくなので海辺まで遠出してみました。


雨続きだった連休ですがこの日は快晴となり、癒される風景を楽しめました!


島根県に行く度に寄るお蕎麦屋さんも相変わらず美味しかったです。
なんだかんだ出費が多かったですが、良い家族サービスになった連休でした。
安芸区・安芸郡・安佐南区で賃貸をご希望ならぜひ当社にお申し付けください。
あなたの理想のお部屋探しに最後までお付き合いさせて下さい!