2棟 2件
-
4万円 管理/共益費-
18.00㎡ (1R) /築35年 /4階建
- 公共下水
-
3.3万円 管理/共益費-
16.55㎡ (1K) /築36年 /4階建
- 駐輪場
- インターネット対応
- 浄化槽排水
家から422mの場所に鹿籠郵便局があります。駐輪場付きの物件です。新しい日々を送るにふさわしい、きれいな室内です。こちらの物件では初期費用をカードでお支払いいただけます。安芸郡府中町で新生活を始めるなら、山陽本線向洋周辺にある賃貸住宅はいかがですか。詳しくはサニースポットにお尋ね下さい。お待ちしております。
安芸郡府中町エリアでの住まいなら、住み心地も快適な「皆川ビル」はいかがでしょうか。収納はクロゼット・シューズボックスなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。室内設備はエアコン・フローリングなど大変充実しております。こちらのお部屋で新しい生活を始めてみませんか。こちらの物件はマンションです。こちらは南向き物件です。長年、地元で地域の住まいをご提供してきたサニースポットは、山陽本線向洋前の不動産情報を豊富に取り揃え、お待ちしております。